• gogosamui

タオ島・ナンユアン島 スノーケルツアー

元記事

コサムイ現地ガイド「タオ島 ナンユアン島 スノーケルツアー」

サムイまで来たら一度はぜひ行っていただきたい3つの島が砂浜でつながる風光明媚なナンユアン島、世界中のダイバーが訪れるダイビングアイランドのタオ島。サムイ発のツアーでスノーケルが思いっきり楽しめるのはこのツアーです!

船は快適なエアコン完備のロンプラヤ社の大型カタマラン船。一般のツアーはナンユアン島とタオ島沖のポイントの両方を周るツアーですが、このツアーだけはナンユアン島のみの滞在も選択出来ます。サムイ島からはパンガン島を経由して、片道約2時間。サムイとはまた違う海の色と水中を楽しむことが出来ます。大型船なので小さいお子様も参加しやすく、ご家族にも大好評です。


☆ツアーポイント +☆

サムイ以上にきれいな海が楽しめる。海の色が違う!

砂浜で島がつながるナンユアン島は必見の価値あり!

エアコン付、売店付きの大型カタマラン利用、+料金でVIP席やEXCLUSIVE席もあり快適。

ナンユアン島のみの滞在も可能。小さいお子様連れにも安心のビーチエントリーで魚が見れます。

☆ツアーポイント -☆

船を降りるナンユアン島まではサムイからパンガン島を経由して約2時間

月-水曜 はアジア系ハネムーンの団体さんの数が多い時期があり、スノーケルエリアの水深2m程の浅瀬で体験ダイビングをしている

ハイシーズンのツアーには100人以上が参加していることが多い。大人数ツアーである。(グループ分けがある。)

お迎えが6時30分で戻りが17時半ごろなので、丸一日かかってしまう。

珊瑚/環境保護のため、スノーケルではフィンの利用ができない。ペットボトルの持込も不可

船着場に屋根がない。乗り降りで雨が降ったらずぶ濡れ。


続きはこちらから!

47回の閲覧