• gogosamui

サムイ料理もあります!美味しいレストラン・バンポーシーフード

元記事はこちら

コサムイ現地ガイド by ツアーガイドSOMA 「サムイ島 バンポーシーフードは2019年も美味しかった-コサムイ料理あり」


こんにちは。サムイ島の名物料理と言えばやはりシーフード。中でもウニやイソギンチャクなどタイの他の地域ではなかなかお目に掛かれない食材も美味しく調理されています。イイダコもバンコクでは見たことなかったですねー。それでは、続きをお楽しみください。




食べ物のことばかり考えてしまうのんびり11月です。

前から良く登場しているバンポービーチのBanpor Seafood Takhoです。何回行ってもまた来ようと思うお店で、

サムイに来る友人や知合い誰を連れて行っても美味しいと言ってくれて、次にサムイに来た時にも行きたいとリピーターになるお店。所謂、”旅行者があんまり行かなくて、現地の人の利用が多くて、美味しくて”の要望に応えられて、現地の人には有名なレストランの部類に入ります。リゾート密集エリアじゃないこともあり、チャウエンに比べるとリーズナブルで鮮度の良いシーフードと現地の味がのーんびり楽しめます。お昼前から営業なので、日中は海の色と対岸のパンガン島を見つつ、夕暮れはサンセットが楽しめて、夜は明かりが少なくて星が見えるロケーションです。


続きはこちらから!

37回の閲覧